奄美ウェディング 奄美ウェディング

Language: 
JP | EN
2021.10.08 撮影レポート

お客様の声

撮影ロケーション

崎原ビーチ → さとうきび通り → 佐仁海岸(海岸~サンセット)

撮影プラン

1日撮影プラン 郷土料理付き 北部エリア 3ロケーション

滞在スケジュール

5泊6日
奄美大島 南部エリア・中部エリアにご滞在(分泊)

利用航空会社
スカイマーク

.

奄美大島サンセット8月

奄美大島 フォトウェディングを選んだ理由をお聞かせください。

休憩やランチを挟み、奄美を楽しみながらロケーションを巡って撮影ができたのは他にない魅力的でした。

変わりやすい天候や暑さが心配だったので、時間に余裕をもつことができたのは重要な選択だったと思います。

できあがった写真をみると、スタッフさんと打ち解けてきたころの方が、自然な笑顔になっていたので、その点でも1日撮影を選んでよかったです。

.

撮影中で特に印象に残った場面は?

白い砂浜と、青のグラデーションの海は見ているだけでも素敵でした。

夕日の時間の空の色も何とも言えない絶景でした。また、プランナーさんとカメラマンさんが、私たちの体調や好みによく気配りをしてくださったのが印象的で有り難かったです。

.

奄美大島 フォトウェディング(公共エリア利用)について感想をお聞かせください。

世界遺産に登録されたのが納得できる美しい絶景を巡って撮影ができたのはいい思い出になりました。

スタッフさんが地元の方なので、変わりやすい天候や夕日のタイミング、混雑状況を把握されていて臨機応変にロケーションを巡っていただけたので、公共のエリアでも他の方に気兼ねなく撮影に臨むことができたのだと思います。

.

これからフォトウェディングをされるカップルの方々へ、アドバイスをお願いします。

奄美の自然を満喫しながらウエディングフォトを撮ってもらえるので、非常に楽しい1日になると思います。
できた写真はオリジナル版もたくさんいただいて、期待以上でした。

また、レンタルのドレスも小物も、ヘアアレンジも、洗練されていて大都会のスタジオフォトに引けをとらないので安心できます。
そして何より、宿泊先のホテルでお支度してもらえるのは朝が苦手なカップルにおすすめです。

2021.10.08

オンライン相談予約