奄美ウェディング 奄美ウェディング

Language: 
JP | EN
2023.05.06 撮影レポート

お客様の声

撮影ロケーション

国直海岸 → フクギ並木 → 大浜海浜公園 → 薗家

撮影プラン

北部エリア 1日撮影3ロケーション フォトウェディング プラン

滞在スケジュール

2泊3日
ネイティブシー奄美アダンオンザビーチご滞在

利用航空会社
ビーチアビエーション

.

奄美大島 大浜海浜公園

奄美大島 フォトウェディングを選んだ理由をお聞かせください。

暖かいところで写真を撮りたいなと南の島で探していたところ、
たまたまページを見つけて吉田さんにご相談してみました。
説明を受けた際に、きちんとパッケージ化されていて安心して任せられるなと
感じましたので、思い切って頼むことに決めました。

.

奄美大島 大浜海浜公園

撮影中で特に印象に残った場面は?

最後は雨の中での撮影でしたが、どうすれば綺麗に映るか全員で試行錯誤しながら撮影をしていく中で強い一体感を感じられた時に、皆さんにお任せして良かったなと思ったことが心に残っています。

.

奄美大島 大浜海浜公園

奄美大島 フォトウェディング(公共エリア利用)について感想をお聞かせください。

プランナーの吉田さん、ヘアメイクの富さん(今回は息子さんにも手伝っていただきました)、カメラマンの里村さん、皆さんとても優しいお人柄で親しみやすくとても楽しかったです。
そして、全員がプロとして妥協せず、最高の作品となるようにベストを尽くしてくださった出来事の一つ一つが、頂いた写真と共に一生忘れることのない大切な思い出となりました。

.

奄美大島 大浜海浜公園

これからフォトウェディングをされるカップルの方々へ、アドバイスをお願いします。

ご自身のイメージがある方は遠慮せずに相談してみてください。
皆さんが全力で応えてくれます!
どうすればいいか分からない方も心配せずに任せてみてください。
必ず素晴らしい写真にしてくれます!(私たちは完全にノープランです!!)

あとは想像より体力が必要ですので、無理せずに楽しみながら臨んで欲しいです。

.

奄美大島 大浜海浜公園

.

奄美大島 薗家

.

奄美大島 薗家

.

奄美大島 薗家

.

奄美大島 薗家

2023.05.06

オンライン相談予約